カテゴリ:漫画( 6 )

2011年2月に読んだ本

ひたすら「ONE PIECE」
現在発行分制覇!
[PR]
by tamiko4428 | 2011-03-27 08:55 | 漫画

大奥

よしながふみ(著
1~5巻
[PR]
by tamiko4428 | 2009-10-11 10:15 | 漫画

20世紀少年

浦沢直樹(著
22巻+上下巻

映画化されてはじめて存在を知ったのですが・・・
読み応えのあるマンガでした。
読んでいるうちにいったい誰「トモダチ」ってと先が知りたくて知りたくて
しかたなくなり時間を忘れて必死で読みました
時代もちょうど私が生まれた頃から始まるので身近で面白かったです。
映画はみてないけど、映像化されたらどうなるのか興味がわきました
「トモダチ」は・・・ああいいたくてたまらない
[PR]
by tamiko4428 | 2009-02-25 16:37 | 漫画

NANA17

いったいいつになったら全貌が明らかになるのか!?
いいかげんイライライライラ
皆が同じ顔に最近見えてきて、髪の形や長さで区別している(笑)
どちらかというとナナより奈々の方が好きな私
だってあれだけ正直に生きられない、かつ、意外と幸せじゃない気がする
なんだかんだ言ってナナは皆から守られていて弱いなぁ~と思う。
奈々とタクミの方がなんとかしてやれよと思う、まぁお互い本当に
好きな相手と結婚したわけじゃないから意外とサバサバしていて読んでいて
気持ちがいいところもあったのだけど今回の巻でタクミがレイラに対する気持ちが
少しだけホント少しだけ見えた気がして「おい~おい、また伏せんが増えるの?」
と思わずにいられなかったけど。
いったいナナが自殺未遂や失踪をしなきゃならないぐらいの事ってどんなことなんでしょう?
実はレンと父親が同じとか・・・んんんまるで韓国ドラマになりそうだし

とにかく早く終わって欲しい・・・
[PR]
by tamiko4428 | 2007-03-22 22:42 | 漫画

すぐりの季節(全二巻)

谷地恵美子(著

すぐりの季節 1 (1)
谷地 恵美子 / / 集英社
ISBN : 4088652428
スコア選択:

谷地さんの漫画が大好きで必ず読みますが
最近ちょっとご無沙汰してました。本屋に寄って目についたので買ってみたけど
すごくよかった♪
谷地さんのストーリでは主人公が優しくて素朴な女の子が多い
普段は目立たない子だけど、心の中には強いものが一筋通っている
素敵な女の子だ。
なかなか回りにはおとなしすぎて気持ちを上手く伝えられない子だけど
必ずそんな女の子を分かってくれる人が現れる。
今回の主人公「すぐり」にもそんな出会いが・・・。

ちょっと泣いてしまいます。泣いた後はすっきりする。漫画っていいなぁ~♪
[PR]
by tamiko4428 | 2007-01-26 12:09 | 漫画

NANA16

もうそろそろ終わってもいいんじゃないか?
というぐらいダラダラしている。
ハチに関して言えばいつから妊娠しとるんじゃい!?と
言うぐらいひたすら妊婦姿です。
漫画の主役としては珍しいかもね・・・。
人気が出たからといって無理やり話を引っ張る性質の漫画はイマイチ好きに
なれない。NANAもどうかそうならずにいて欲しい。

登場人物が同じ顔がやたら増えてきて判断が難しい(笑)

ヤスとタクミが好きだけど、この二人まだ20代だよな、人生達観しすぎ!
[PR]
by tamiko4428 | 2006-09-15 22:48 | 漫画


読書の記録帳


by tamiko4428

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧