NANA17

いったいいつになったら全貌が明らかになるのか!?
いいかげんイライライライラ
皆が同じ顔に最近見えてきて、髪の形や長さで区別している(笑)
どちらかというとナナより奈々の方が好きな私
だってあれだけ正直に生きられない、かつ、意外と幸せじゃない気がする
なんだかんだ言ってナナは皆から守られていて弱いなぁ~と思う。
奈々とタクミの方がなんとかしてやれよと思う、まぁお互い本当に
好きな相手と結婚したわけじゃないから意外とサバサバしていて読んでいて
気持ちがいいところもあったのだけど今回の巻でタクミがレイラに対する気持ちが
少しだけホント少しだけ見えた気がして「おい~おい、また伏せんが増えるの?」
と思わずにいられなかったけど。
いったいナナが自殺未遂や失踪をしなきゃならないぐらいの事ってどんなことなんでしょう?
実はレンと父親が同じとか・・・んんんまるで韓国ドラマになりそうだし

とにかく早く終わって欲しい・・・
[PR]
by tamiko4428 | 2007-03-22 22:42 | 漫画


読書の記録帳


by tamiko4428

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧